2012/10/07

口紅の意味。ポスター完成。

こんにちは。
監督の遠山です。
ここ数日、熊本の事務所に籠りっぱなしで映画祭&Denkikan公開の準備をしています。
今日はとても天気がよく、運動会日和。
運動会の爆竹が聞こえてきます。

さて、昨日のことですが劇場公開用のポスターが出来上がりました。
タイトルロゴ&デザインは吉本清隆さん。
森さんの写真との相性もバッチリの仕上がり。
無駄のないシャープなデザインを包み込む「やさしさ」。
素晴らしいポスターが完成しました。
まずは、事務所の壁に貼ってみました。

昨晩も夜遅くまで作業をしていたのですが、玉井夕海がぬぅっと出てきそうであんまり目を合わせないようにしていました。非常に仕事がはかどるポスターにも仕上がっています。

早速、昨日はDenkikanへ持って行ってきました。
社長の窪寺さんに渡して、その後会長に観てもらうと「この、口紅はどういう意味ね?」と。
「えーっと、それは○○◯○という意味でして…」と答えると「なるほどね。」と会長。
あっさり納得して頂けました。
これから、熊本県内各所へ貼っていきたいと思っています。
そして、東京国際映画祭開催に合わせて会場となる六本木ヒルズ、六本木駅構内などに貼られることになっています。現地で見れるのが今から楽しみです。
また、ファンドの特典としてポスター(非売品)をお届けするコースもございます。


10/6から東京国際映画祭のチケットの一般販売がスタートしました。
本作の上映は
10/24 19:25- 
10/26 14:15-
両日ともに上映前には舞台挨拶を、また上映後にはQ&Aを予定しております。
チケットのご購入に関しましてはこちらをご覧下さい。
http://2012.tiff-jp.net/news/ja/?p=10375

席に限りがございますので、お早めにご購入下さい。

それでは、また。








0 件のコメント:

コメントを投稿