2012/03/23

第3期ロケ、終了のご報告!

第3期ロケ、一昨日終了しました!
(ご報告遅くなって申し訳ありません)

その夜、打ち上げで大集結した面々。
取り急ぎ遠山組の集合写真をアップしましょうね。




こんな愉快な雰囲気ですが(笑)
映画にかける思いは本気です!
やってることはまじめです!

応援どうぞよろしくお願いします。

皆さん、本当にお疲れさまでした。
多大なご協力をいただいた職場の皆様、
そしてみんなを送り出し、見守って下さったご家族様、
本当に、本当に、ありがとうございました!


(スタッフ木下)
私もこの日は気持ちだけ出席させていただきました。
あしからず♪

0 件のコメント:

コメントを投稿